『いぬ 占い』

動物占いの代表的なものに、いぬ占いがあります。

いぬ占いのサイトは、女性向けが多いようです。

いぬ占いのサイト → クリック

通常、性格や運勢を、48種類のいぬに当てはめて占います。
例えば、

ダックスフンドタイプの人は、周りの人のことを気にしない自由な性格だと思われがちで、実際は悩み癖のあるタイプです。

土佐犬タイプの人は、存在感が強く、どこへ行っても目立つ人です。

秋田犬タイプの人は、一見おっとりして見える反面、かなりの自信家です。

このような解説の他に、運命の男性はどのようなタイプか、また運命の人に出会うためのアドバイスがあります。

やはり女性向の占いといえます。
また、いぬの占いサイトでも、実際に飼っているペットとしてのいぬの性格を占うサイトがあります。

このようなサイトでは、ペットに関して10個程の質問があり、それに答えると回答が出る仕組みになっています。

質問には、
・あなたのいぬはよく吠えるほうですか?
・あなたのいぬは鍛えれば番犬になれると思いますか?

などで、答えでシーズー君タイプと出た場合には、プライドが高そうな外見とは裏腹に、基本的には可愛がってくれる人になついてくるいぬだということです。
いぬの占いサイトでも、自分のことを占うのかペットを占うのか、2種類あるのは珍しいことです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。