エオラ タロット占い

手相占い



タロット占い
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0

私は別れた彼(振られた)のことがずいぶん時間が経つのに今でも好きです。それで....
私は別れた彼(振られた)のことがずいぶん時間が経つのに今でも好きです。それで当たるというタロット占い師に見てもらいました。3ヶ月前に別れてから前にも一度見てもらっているのですが、占い師がいうには、「まだあなたのことが好きで復活しようか迷ってる状態ですね」「つきあってた頃と同じくらいまだ好きですよ」とのこと。前回も同じようなことが結果に出ました。つきあうのに疲れて別れを告げたけど本当はまだ好きだ今は別れてがっかりしてる、ということです。私はタロットの知識が多少あるのでカードを見てる限りでは正直に結果を語っていました。それを聞いてから彼の態度がまだ私を好きなように見えてしまいます。一緒に仕事をしていますので毎日話したり笑ったりしています。思わせぶりな言動は少し前からありましたから言われてみればなるほどという感じ。「今日も素敵な服ですが会社帰りにどこかへ行くの?」「(きれいなものを見たときに)○○さん(私)とどっちがきれいですか?」など。これを言われたときは驚きましたが。実際つきあってた頃は最後のほうはけんかばかりで私も怒ったり泣いたりしていましたから冷められたとしても仕方なかったと思います。別れた今は彼のことがやっぱり好きでたまらないことがわかったし、同僚として彼に尽くしているので(私はアシスタント)彼から見ると自分のためにけなげに働いているように見えてると思います。別れた直後よりよく見えているはず。信じれば救われるという言葉がありますが、良いことは信じたほうがいいですよね?タロットを信じてその気になるなんてばからしいとも思いますけど・・・。(続きを読む)


au oneの占いコーナーに3種類のコンテンツ追加
ケータイ Watch
「プチ占いコーナー」は、手軽に運勢などを占えるコーナー。自分と相手の相性を生年月日で占う「金星相性占い」、タロット占いの「カバラタロット」、運勢をアップさせるという待受画像を用意する「待受けプレゼントコーナー」が利用できる。(続きを読む)



人材紹介 口コミ・評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。