星占い 愛称

手相占い



星栞(2008年下半期の星占い)
商品価格:999円
レビュー平均:4.55

占いって不思議じゃないですか?その星に産まれたからそういう運命になるというよ....
占いって不思議じゃないですか?その星に産まれたからそういう運命になるというより、そういう運命や環境の人はその星を持って産まれてきたと感じる事があります。例えば星占い、宿曜占星術、姓名判断、全て同じような結果だったり、私の両親は大人しいのでそんな中で育った私も大人しい性格なんですが、どの占いの結果もやはり大人しいと書かれている。あの両親からは勝ち気な子供にはなかなか育たないでしょう。私の言いたい事、伝わるでしょうか。占いに詳しい方どう思いますか?(続きを読む)


保育士のお仕事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。