手相 占い師

手相占い

占い師に「今の彼氏と別れた方が良い」と断言されました。それ以来彼が信じられな....
占い師に「今の彼氏と別れた方が良い」と断言されました。それ以来彼が信じられなくなりました。いまだに呪術とかまかり通っていて、不幸が起こるとまず占い師(呪術師とか医師の役目もしてる)に人々が通うような国の、非常に有名な占い師に見てもらいました。彼女は色々なものが見えるらしく、誰も知らない私の経験や、勿論見たこともない彼の特徴(たとえば、ですが右肩に大きな傷があってそれは小さいときに犬に噛まれたから、とかです。あくまで例ですよ、例)を次々と語った後で言いました。「今の彼氏は嘘つきで、結婚してもあなたは毎日泣いて暮らす。彼は天才的に嘘が上手で、女の子が大好きで浮気ばかり。運命の人は他にいるのだから別れた方が良い」と。私はオカルトっぽい事を信じない方だし(占い師には知人がお世話になったこともありご挨拶に伺っただけです)、ましてや占い師というのは人々に救いの言葉を与えるべきなのに、そんなこと言われてびっくりしました。ただ、あまりにも「見てきた」ように私の事を言い当てたこと、しまいには彼の昔の浮気相手の名前まで言い当てたので、心が揺れています。彼の顔を見ても、占い師の言葉がよみがえってきて、毎日辛いです。「この人、嘘つきなんだ。別れた方が良いんだ」って。こんな事なら何も言って欲しくなかった、いや言ってくれて良かったと、気持ちがアップダウンしまくりです。ちなみに私は三十路です。この年になって「占い師の戯言信じてバカじゃないの?」というご意見はもっともでしょうが、そういうお叱りは無しで皆様どう思われるか語って頂ければ…(続きを読む)


なぜ、占い師は信用されるのか?
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.33



見積もり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。